U13・14 トレーニングマッチ

U-13 トレーニングマッチ

 

2/11(日)

音羽運動公園にて1部リーグの緑東FCさんと行いました。

緑東FCさんのボールを放すタイミングやボールを動かすところなど、たくさん学べる良い機会でした。

技術的には引けを取らないことを実感した選手もいたことでしょう。

1部チームを相手にほぼ互角に戦えたので、今まで以上に頑張っていこう!

U14 トレーニングマッチ

 

U14も緑東FCさんの胸を借りて行いました。兵庫県のビボリオさんも来られる予定でしたが、インフルエンザの選手が多いとのことでまたの機会に…。

緑東FCさんには、スピードとフィジカルに圧倒されました。

一部選手のポジションをチェンジし試してみましたが、なかなか噛み合わずパスミスが多い試合でした。

判断が遅いとすぐに詰められてボールを奪われる。もっと早く判断しないと!

今月24日にU15リーグが開幕します。全員で勝利を目指して頑張ろう!

 

 

 

緑東FCさん、ありがとうございました。ビボリオFCさん、またよろしくお願いします。

(コーチK)